うごメモへのメッセージ

 

いままで、本当にありがとう(*^▽^*)

うごメモを始めて、3年がたって

たくさんの思い出が出来ました。

 

嫌だったこと、悲しかったこと、泣いたこと

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと

等々、うごめもにはたくさんのことを教えていただきました。

 

学校で、なにか悲しいことが起こった時も、

うごメモがあったから乗り越えていけました。

 

うごメモでできたたくさんの友達。

たくさんの作品。

たくさんの思い出。

 

私にとっては、どれも大切な宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当にありがとう」